suztomoの日記

To be a good software engineer

2014年まとめ

2014年の前半はダイエットに成功しました。2ヶ月で12kgの減量会社内のダイエットコンテストで1番になりました。

中盤はアメリカ行きの準備。4年目になるのでニューヨークのチームへの異動希望を受け入れてもらえました。

後半はアメリカ生活の始まりで忙しくしていました。居住国が変わるのは初めての経験です。Craigslistで机や椅子を買ったり、銀行口座やクレジットカードを作ったりしていました。

一方趣味プログラミングを殆どしなかったのでMacBookを開く時間がとても減りました。新しく学んだことはSpark/Scalaを触り始めたことぐらいです。